ナイタイ高原 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ナイタイ高原へ

バビューンダッシュ


やっと写真が撮れました…

だってね、人混みアセアセ

ここで、写真待ち…


牛さんが見当たらず…


でも、好きな景色


風が強かったけど、暖かいキラキラ


駐車場は満車🈵


バイクもたくさん(^◇^;)

やはり、祝日㊗️だから

平日休みに慣れてる私は、疲れます😓


人が入らないように写真撮るのも大変でした。


上の駐車場はガラガラでした。


ソフトクリームを買おうと店内へ行くも長蛇の列で諦める…



帰りにジェラード屋さんへ


混んでたけど、並んではいなかったルンルン


やっと食べれる〜ラブ


ソフトクリームよりもジェラードに吸い込まれましたラブラブ


ラムレーズンとレアチーズ❤️


美味しく頂きました♪
本当はね、平和園へ行く予定でしたが…
かなりの激混みを予想して、諦めました🤭
祝日㊗️恐ろしい…