なんちゃってジューサー! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

父が、300円で何かのアプリで購入。

2つ買ったから、1つあげるキラキラってニコニコしてる爆笑


80歳の父はアプリで買い物大好きなのです🤭


オレンジ🍊を2個


やってみたら


こんなに綺麗に絞れましたびっくり


でもね、でもね

オレンジ🍊2個で

これっぽっち

↓↓↓


えーー!ふた口で終わったのですよ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


グラス1つ分のオレンジ🍊ジュースが飲みたいとなると…8個くらい必要なの?

お年寄りが栄養少し取るのには、ちょうど良いのかなぁ?


次は、リンゴでやってみるダッシュ