初走りS660(ㆀ˘・з・˘) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

やっと、やっとの出動でしたダッシュ

バッテリー上がってるし、エンストするし爆笑

ツートンカラーの空が見える怪しい。


天気良いじゃんルンルン

これは、厚岸まで行こうかっ!


うわぁ〜キラキラ


だんだん、雪雲接近中雪


益浦岬


横にあるにぎやかな建物は何ぞや?


ラッパ飲みの熊ちゃんが可愛い🩷


その後とうとう雪が降り、諦めて

ワークマンのパトロールラブラブ


パトロールのつもりが、14千円の散財🤭

ついついヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


家に帰ってから、狂ったように洗車キラキラ


こちらも洗車(^◇^;)

その後、また雪が降る💦

春よ〜〜桜桜桜はよ、来い‼️