お土産 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

知床第一ホテルのお土産コーナーは結構色々と充実してますね♪

知床トートは自分に買いました照れ


可愛い柴犬シリーズ、ポーチサイズキラキラ

人気なんだね!パグのも欲しい♪


可愛い!でも、値段が可愛くないねガーン


熊の木彫りシリーズも色々と


小さくなって来ましたね🤭昔は大きかったよね⁈


小さいのも色々あるんですね♪要らないけど爆笑


旦那さんはステッカー好きなので、可愛いバイクのを何枚か買いました♪


ゆっくりチェックアウトして


帰り道の天に続く道へ

パーキングは除雪してないのよ💦皆んな路駐


路面も乾いてて、走りやすかった照れ


皆んな朝からバイキングでお腹いっぱいで、お昼抜き🤭11時に硫黄山にて


意外にもガラガラでした〜


硫黄山も山肌見えてたし♪


春だね♪


ここ、コレコレ♡お土産に蒸し玉子

美味しいんだよね〜照れ
でも、5個で600円‼️

1個150円⁉️スーパーの玉子と比べちゃいますね(^◇^;)

駐車場が無料の時だけ立ち寄ります♪

シーズンになると駐車場の料金も発生すると、とっても高い玉子になるね…😱