ドックカフェワンダフルさんへ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

BMWに乗るチワワのルパン君♡

可愛いいなぁ♪


初のドックカフェへ


犬居ないと行けないよね〜♪

お友達の誕生日ランチへ


オシャレな店内


ワンコのグッズがたくさん売ってます♪


見てても楽しい😃


ちゃんとご飯メニューもあります♪





お友達はAランチ


私はBランチ


そして、ワンちゃん用にササミとお水


看板犬の姫ちゃんもお出迎え

なんと15歳♪若いなぁ

他のお客さんの犬達とも遊べて


黒のポメちゃんも可愛い🩷


人見知りしないルパン君も賢いなぁラブ


このホワイトのポメちゃんがまだ10カ月で活発でしたわ〜


7歳のルパン君お疲れ様モード🤭


そして、ママに抱っこされてグッスリ☺️

可愛かったなぁ〜♪


友人の誕生日なのに、私がとっても癒されました\(^o^)/