猫の力関係が…面白い(〃艸〃) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

するする詐欺爆笑

旦那さんが朝4時にはスキーに出掛けるからっ!

車NVAN使うからっ!

毎日、毎日、行ってないし(〃艸〃)

まぁ、寝坊した…風が強い…

明日はどんな理由なのか?🤭


今日は、我が家の唯一のオス猫のトラおじいちゃん♡



今朝の出来事。

新人のタマちゃんが私がパタパタ朝から猫ゲージを掃除していたら、寝起きでビックリしたようで、私にシャーシャームカムカムカムカと威嚇する。


ウーーーーピリピリって怒ってたら(トラおじいちゃんに怒られた後のタマちゃん)


トラおじいちゃんが、その行動を怒って、

やり返してシャーシャームカムカムカムカって、タマちゃんゲージ近くまで行き、私の手をペロペロ舐めってくれて、大丈夫!大丈夫!ってなだめてました🤭

その後も、トラおじいちゃんは、タマちゃんに睨み効かせてました。

私を守ろうとしてるトラおじいちゃんにキュン🫰でした(๑¯◡¯๑)


ナベちゃんが天国へ行ってから2週間経過して、

ここのお家にはオスは俺だけ!って、縄張りなのか?トラおじいちゃんが強くなりました。

面白い猫の人間模様の様なね…今までは、控えめな次男坊でしたが…