あけましておめでとうございます! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

瞬きをしたら、

一瞬で年越しした様な…笑

寝ました。寝ました。


昨日はね、結局

RIZIN見て、朝倉海君が勝ったのを見届けて

興奮冷めやらず

そのまま、そばを作ってたニコニコ


親鶏、椎茸、セリを入れて


お友達が作ってくれた

燻製玉子が劇的に美味しくて、どハマりしました♪私も作りたいわ〜飛び出すハート


まだ、このお寿司は手を付けてません爆笑

朝ごはんは生寿司でスタートです♡

豪華〜♪食後のデザートは飯寿司だなっ!笑


さっ!これから録画の紅白歌合戦を、所々早送り⏩しながら観ます笑笑


皆さんも良いお年をお迎えくださいダルマ