結局、TV新品買いました笑 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

やはり修理に155,000円は泣くよね(^◇^;)

朝、10時にSONYの修理の方から電話が…

そして、金額のことなど色々と悩みを伝えてみる。すると、その方は

「こんな事SONYの僕が言ってはダメなのだけれど、基本的に8年で部品の製造もしないので、今回直したとしても、違う箇所がまた出て来たら、部品なくて修理不能になりますので、迷わず新品にした方が良いですよ!」って言ってくれましたウインク

そして、旦那さんがクリックして

同じ15万でTV買えました(〃艸〃)


早速、注文で来週我が家に新しいTVが来ます♪

今、年末セールしてるから安いのよね口笛

逆に考えると、タイミング良かったと思う事にしますわ\(^o^)/


最近、プラス気温の釧路…

飯寿司仕込みしてますが、気温が暖かくて怖いです😱

TVも壊れ、飯寿司も腐りダメにするなんて事があっては立ち直れない。

重石を避けて味見すると、大丈夫🙆でした!



もし、ダメだったら買おうと思って調べてみると

↓↓↓



450gで5,800円‼️

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ヒェーーーー


30キロ以上は仕込みしてます。

換算すると382,800円になりました。

コレがダメになると怖いよね😱

今日から窓を開けて冷んやり空気を入れながら管理して行きますわ!


まずは、一安心でした☆