手打ち蕎麦両国(足寄町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ここのお蕎麦屋さん好き♪


なんかいつも天おろしそばを食べている気がする


冷たい蕎麦が好き

本当はごぼう天とか、野菜のかき揚げが食べたかったなぁ。


手打ち蕎麦なので、太い麺があったり味がありますねキラキラ


旦那さんはシンプルなおろしそば


メニューが見やすい!!


天ぶ丼1,100円⁈

天丼と豚丼だって〜😆

今度、コレにしてみようかなぁ?


周りは皆さんセットメニューを頼んでました♪


両国(足寄町)


食後は向かいのセーコマでコーヒー


途中、阿寒湖までノンストップ

途中にクマゲラってログハウスのとってもハンバーグが美味しいレストカフェがありましたが


閉店してて、ショック

クマゲラさん


思い出のカフェでした…残念…

そんな事を思いながら、バイクで走りましたえーん


このツーリングで436キロ走りました♡

やっと、バイク乗れたなぁ。なのにシーズンオフ…まだまだ乗りたいわニコニコ