琵琶瀬展望台→霧多布岬→ソフトクリーム♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

琵琶瀬展望台からの琵琶瀬川と琵琶瀬湿原


蛇行してるのが見えます照れ


琵琶瀬展望台は大型バスが1台いて

激混みでした😓お年寄りの団体でしたね。


琵琶瀬湿原の逆側の海も綺麗です♪


遠くに見えるのが

窓岩っていう名前の変わった形の岩


団体さんが引いた時に展望台へ


その後は霧多布岬へ


そして、また大型バス(^◇^;)

近くへは行かずスルー😆


バイクの写真を撮って、大型バスから離れました


何か余市のローソク岩に似てるよね?小さいけど


琵琶瀬展望台、霧多布岬


看板見て、国道になってたので

勢いよく走ってたら、途中未舗装アセアセ

慌ててUターン😆


一本隣がメイン通りでした〜♪


やっとのご褒美♡

コープはまなか



ここのソフトクリームは濃厚でね♪

定員さんオススメのチョコレートを頂きました。


隣がタカナシ乳業さん♡

ここの牛乳で作ってるのです♪

ハーゲンダッツと一緒なの(๑¯◡¯๑)


いつまで?って聞いたら10月いっぱいで販売終了との事。もう一回、食べたいなぁ。


帰りに厚岸の道の駅へ寄るも

また、あの大型バスで…


おばちゃん達わんさか(^◇^;)


レストランも満席で、待ち時間は30分…


はい、家に帰りました。

50分くらいで自宅へ😆


朝、9時から13時30分には帰宅のチョロ走り

Vストちゃんの吠える音がカッコよかったです♡

エンジンも回るし、足つき良いので⭕️

重さはそれほど感じなかった。

セローの方が重心が高いし足つき悪いのでね。

オンロードバイクは乗りやすい♪

買って良かったとつくづく思いました。

初ツーリングレポでした(๑¯◡¯๑)