私もTシャツ買っちった♪ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

私も阿寒湖温泉のTシャツ屋さんで自分用に口笛


カーキ色はお静さんとお揃い指差し


そして、小清水のモンベルで

ここでしか売ってない

小清水町とモンベルのコラボTシャツのターコイズが欲しかったのキラキラ


私はオオワシのTシャツをルンルン

シマエナガちゃんは、プレゼント🎁


そんなターコイズブルーの様な青空を

バイクで走ってましたが…


ちょっと、緊張する場面が2回ありましたダッシュ


とっても風が強く吹いてたから、バイクにも向かい風だったりギザギザ


追い越しをかけて、戻る時に

セローのハンドルがまるで工事現場のドドドド‼️

みたいな…

痙攣し始めて(^◇^;)

スピード落とせば、戻るんだけど…

それが2回あって、手に汗握る💦

前にもハイスピードの時になったの。


怖くてΣ(・□・;)

レッドバロンの店長に相談しに行く…

ハンドルのブレ治りますかね?


ん…。セローなのに…。ハイスピード過ぎます😆

そして、エンジンが悲鳴あげてます滝汗

バイクの故障じゃ無いですね爆笑


そして、入れ替えを提案され…

旦那さんのベルシスと一緒に走るならば…


ETC、ナビ付きのVストローム250ラブ


愛知県から船に乗って、私のところに来るかもしれません爆笑

kazuさん!赤レンジャー登場になります♪


2週間くらい時間がかかるみたいですけど。

現車見て決めようと思います。


私…飛ばし過ぎ⁈



ちょうど、預かりのお客さんのVストローム250があったので、少しだけ見てみるさくらんぼ


このカラーリングも素敵です♪


シートもベルシスより細くて、乗りやすいかも!!

乗りたいバイクと乗れるバイクは違うんだなぁ…