久しぶりの栃木の友♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

栃木から里帰りで帰って来てるお友達と

ずーーーっと、八白ランチ行こうね!

が、やっと実現したので😆


この日だけ、パン粉の揚げ物解禁にニヤリ

病院の観察通院も無事にクリアして、

ちょっと遅くなり2時近くのランチにダッシュ


おしゃべりしながら、あっという間キラキラ


その後はゆっくり温泉へ

鶴居村までドライブキラキラ


新しく出来た鶴居の温泉が気になってました♪


ホームページの画像を
サウナも良いみたい♪
私はまだ呼吸が怖いので、ちょっと我慢…


お風呂は意外に小さめでした。露天風呂も小さめ。


ドライヤーは4席4台で、ライバル争いにはならない(๑¯◡¯๑)


ゆっくりサウナの人は良いかもね♪
温泉のお湯を楽しむのはタイトさんが好きかな?
ここには、ソフトクリームが無い!のもちょっと残念。レストランもあるのになぁ…

つるいむら湿原温泉


そして、ソフトクリームを食べたくて

鶴居村のアンテナショップ

お土産が色々と揃います♪


栃木の友は、お土産を大人買いしてました爆笑


私もシマエナガグッズやチーズタルトなど、色々お菓子買いました♪


雨降りだったのに、青空が晴れ


お目当てはソフトクリームです♪

うん、美味しい😋


夜ご飯は、こごみの山わさびドレッシングが美味しかった♪


そして、鶴居で買ったチーズタルト

豆乳コーヒー♡


カロリーオーバーの1日(〃艸〃)

病院の検査後の息抜きでした♪