鶏ハム冷やし中華始めました! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

せっかく手作りの鶏ハムを作るのだから、

色々とバリエーション増やそ♡


今日は爆裂に昼の予約が100超え

やっと一息ついて、まかないを冷やし中華にしたの(๑¯◡¯๑)

そしたら、皆んながメニューに出来る!!って言ってくれて、


よし!チラシ作る!



鶏ハムたっぷり、だし巻き玉子焼をドーンとのせて作りました♪


おかずモリモリの紅鮭の幕の内♡


だし巻き玉子は、自家製の出汁から作ります♪


玉子は8個使うので、卵が不足気味で

問屋さんがいつもキープしてくれてます照れ


20本焼く💦


明日はもう少しハード(^◇^;)

コロナ明けは、スポーツの大会すごいね!

やっと、元に戻った感があります♪


さっ!午後の部頑張りますグッド!