明けました\(^o^)/ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

寝てました😆寝正月です♪

旦那さんが生け花を毎年恒例になってます。


私は31日の夜中12時を回ってから

年越し蕎麦を作りました。

種込み蕎麦を♡

親鶏のかしわ肉、椎茸、高野豆腐、長ネギ、三つ葉、お餅、海老天と具沢山


温かいお蕎麦の時は茹で時間50秒に


今年は頑張って細麺を心がけて打ちましたよ♪


椎茸の戻し汁も入れて出汁を取りました♪

旦那さん大絶賛ウインク


そして、次の日の夕方

「お雑煮食べたいーー!」

昨日の出汁を焼いたお餅にかけて♪


このお雑煮の出汁も美味しいね♪って😆

昨日のあまりの出汁だけど…💦


寝正月を過ごしてました爆笑

そして仲良しMちゃんからの

摩周湖の初日の出写メが届く♡

素敵でしょ〜?

もうカレンダーにしたいわ♡

スノーシューを履いてカメラを持ち、アクティブレディなMちゃんはカッコいいのです!


夜は旦那さんがピザを焼き


朝からボロネーゼが食べたくてパスタを作る私


正月はピザとパスタが美味い(〃艸〃)

そんなもんです😆


さっ!今日は給料計算と年末調整の書類を会計士の先生の家に届けるミッションがあります💦

毎年恒例なのですが。


もう少ししたら、仕事行って来ますダッシュ

お店の猫ちゃんにも餌をあげて来ます♪