層雲峡観光ホテルにて | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

温泉が硫黄泉でとても良かった♪

特に露天風呂が真っ白な硫黄泉

写真は撮れなかったので


ホームページより

こんなに透明じゃない

乳白色の硫黄泉でした\(^o^)/


宿泊料は激安

しかも1人3千円のクーポン券付き♡


食事もバイキングなので好きなものを


私はハム率高し(〃艸〃)


美味しかったのが冷凍麺の旭川ラーメン

セルフで冷凍庫から麺を出し、茹でるので

しょっぱめの醤油スープが美味しかった😆


後はステーキも美味しかった😆


サツマイモのマスタードサラダも美味しい♡


キノコの産地が近いので、舞茸天ぷらも美味しく頂きました♪


〆のアイスクリームは普通…


爆睡しました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


朝からモリモリ色んなものを少しずつ

シラス豆腐、塩辛が美味しかった😆


クロワッサン、くるみパンをトースターで焼く


くるみパン最高でした♪

ヨーグルトも食べたし♪


昨日の来る時の景色も綺麗でした♪


ちょっと風強くて地吹雪いてましたけど


三国峠もクリスマスツリーみたいで素敵でした♪

そろそろチェックアウトで帰ります♪

ゆっくり出来ました!