暑かった(^◇^;) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

天気が良く良い花火大会でした♪

私は仕事帰りYouTubeで見てました爆笑


花火大会の予約の他に

花火大会行く前にお弁当を買う駆け込みのお客様がわんさか♡


チームワークで乗り切りましたキラキラ


でね、厨房は31度ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

クタクタで帰りましたダッシュ

帰りは車も走ってないの(〃艸〃)

皆んな花火大会へ行ってるんでしょうねキラキラ


家に帰ってから、完熟バナナでケーキを焼くキラキラ



今日は仕事場にケーキ持って行こう\(^o^)/


今日は涼しい釧路です♪今日は、やっと事務仕事片付けられるかなぁ…😆

今日から9月3日まで雨降り予報…


バイクが遠のきますよぉ(T . T)

異常気象ですね…トホホ