さぁ〜♪キャンプだよ〜♪ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ええ、低気圧ですよね?
はい、沿岸部はすごい事に。


釧路も高波でザブンザブン波


昨日の予報はこんな感じ
でも、気温高いよね?


清水町はこんな感じ


結構、風が強くて山は降ってますねアセアセ


ここまで来たら、行ってみようルンルン


コニファー到着


本当に遊び小屋ですねー♪


可愛い鋳物たち


オーナー加藤さん除雪してくれてますキラキラ


オブジェの様な松ぼっくり乙女のトキメキ


着火剤になるんだよね〜


風が強く、雪降りなので


テント張るのは諦めて
バンガローのバンビちゃんに泊まる事になりましたニヤニヤ

こんな感じキラキラ
加藤さんの手作りバンガロー!!


バンビのツノは、ランタンをかけられるのです


ビックリなのが、バンビのあんよですびっくり


こーゆー使い道ね爆笑爆笑爆笑


ワイルドです!
3畳くらいですね(〃艸〃)


まぁ、こーゆーのも楽しいです照れ


ストーブ点けて、ポカポカです♪

私たち以外誰も居ません爆笑爆笑爆笑だよね?笑

楽しみたいと思いますてへぺろ