幻の摩周湖第二展望台跡へ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

冬のトレッキング…
お初です滝汗

でも、行けましたよぉ〜キラキラ
知らなかった場所


第二なんて?
よくよく考えるとお気に入りは第三展望台


第一展望台に車を停めて
歩くのですアセアセ


結構、足跡付いてるのねー♪


景色を眺めて、ゆっくり歩きましたキラキラ


スキーの跡もありましたびっくり


途中、足のカンジキが10回以上途中で取れる…
でも、靴でも行けましたよぉ〜
なんとか到着ー♪


綺麗に見えました照れでも、看板も何も無し


どこかに第二展望台って書いていれば良いのに。


踏み固められてるので、歩いても大丈夫🙆‍♀️


いい景色でしたー♪
お初の第二展望台、冬じゃ無いと来れません。