この前の休日続き | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

先日の休みは生憎の天気で、
でも家に居るよりは、気分転換になるのでルンルン


お決まりの屈斜路湖にて、買ってきたパンをほおばるニヤリ

 

 

その後は小清水の展望台パーキングにて、もくもく雲が出てきましたくもり

 

 

藻琴山は、雲の中ですガーン

 

 

小清水の方へ曲がると

 


この天気の差は…
途中のお水ポイント

 

 

 冷たくて美味しいー♪

 

 

 すごい天気の違いがびっくり

 

 

 小清水の道の駅で野菜を買って

 

 

 あまりの暑さに、横でソフトクリームをチョイス

 

 

 ちょっと、豪華にラブ

 

 

 500円は良い値段しますけど。美味しかったルンルン

 

 

 横のモンベル で買い物して、さっ!帰るかぁ。

前方見ると、帰りたくないガーン

 

 

 雲の中突入アセアセ

 

 

 川湯に入ると、雨降りタラー

 


ライダー可哀想…
皆んな小清水走って行ってー!
晴れてるよぉ〜晴れって、願ってました。

今日は蒸し蒸し26℃の無風タラー
今シーズン1番、つらく感じました…
湿度がひどい…昨日、干したタオルが1日経ってもそのままですびっくり

でも、1週間後は最高気温が15℃えーん

寒すぎますギザギザ

コロコロ変わる天気…台風の影響もありますね。

皆さん大丈夫でしたかぁ?ニュース見て、ビビってました滝汗