大雪からの大雨ヽ( ̄д ̄;)ノ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

今度は大雪からの大雨ですってよギザギザムカムカ
雪崩れと冠水…釧路には大打撃ですアセアセ
今も激しく降っています…


昼間は気温が高いので、濃霧です。


大雪の上から大雨で、排水口も塞がり道路は川になっている所も多く…


私は、大事な500円ハゲ頭皮のケアするべく
育毛剤をゲット爆笑爆笑爆笑


こーゆー時に長い髪は、ハゲ隠しに便利ですね滝汗滝汗滝汗


モコモコのプードル 犬の様なコートを着こみまして、溜まっていた銀行や猫のエサ、砂の買い出し、事務仕事をしましたが…

やはり、病み上がりで変な汗が出てましたタラー


ストーブの前で背中炙りしながら、チクチク編み物したりキラキラ

お腹空いたーーー!
ここ2日は、すべて旦那さんがご飯支度してくれてたので、久しぶりに作った気がします笑い泣き

餃子の餡が残ったので、ニンニクを足して
あんかけを熱々でねー♪


免疫力アップ焼きそばの出来上がりルンルン


まだ、本調子では無いので…
温かくして寝ますよ〜zzz

雨の音、風の音が凄いなぁガーン


また、携帯が鳴りました(^^;;

被害がありません様に…