すごい風(>人<;)帯広へ真っしぐら | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

もうね!車が横にユサユサ揺れるし…
スピード出したら、横に転けそうガーン


ベルクラシックホテルにて、食品メーカーさんの試食会やらで、来てましたキラキラ
ちょっと、良いモノと出会ったり楽しかった。


帯広の木がユサユサで、すごい風ですアセアセ


時間は3時近くで(^◇^;)
お腹すいたギザギザ
立ち寄ったのが、移転したとん田さんルンルン


すごい風なので、自転車も自立不能タラー


新しくロースバラ盛り丼がありましたキラキラ


早速オーダー!!


お肉も柔らかくて美味しく頂きました照れ


タレも追加でかけましたキラキラ


バラ丼はクドイし、ロースとバラがいい感じでしたー♪


山椒かけて、え?かけ過ぎ?笑笑


広々してて、良いのですが…
作っているところが見えないのが…
美味しさ半減してる気がする。


レジも支払いしている時に、
トイレから出てくる人の通せんぼしてしまうので。


綺麗になって、良かったのですが。
バラ豚丼680円の前の店のイメージが強くて、
ちょっと、値上がりと雰囲気の違いがね…

豚丼はソラチのタレで自宅で作るのが良いです。笑笑

さっ!帰りますー♪弾丸の十勝でした。