針仕事… | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

地味に刺繍とか、簡単なものですが
チクチク作るの好きで…


ティッシュケース入れに縫ってみました照れ


ちょっと、可愛くなったでしょ?


私は、本当にスマホとかパソコンが大の苦手…
設定なんて、頭から火が出ますガーン

本日はスマホを変えて、SIMカードやら取り替えたり、解約して、メールアドレスが吹っ飛んだり


何とかなりましたが…
普段使うアドレスが変わったのね滝汗

また、色々な設定しまくりです(^◇^;)

うちの保護猫のトラちゃんは


最近、仰向けで寝ています爆笑爆笑爆笑


しかも、寝言&イビキもzzz

写真をこっそり撮ると起きちゃうのでねあしあと