チミケップ湖 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

初めてかなぁ〜ちゃんと見たのは…



こんなルートで走りましたアセアセ

ダートは走りやすくて、でも熊が出そうなくらい深い森の中で…


不安になるくらい遠いですギザギザ


墓石がある!?ってちょっと焦りましたが…
記念碑的な感じで…


電気の付かないトイレと炊事場のキャンプ場がありましたキラキラ


夜は怖いですギザギザ


チミケップ湖は晴れてると綺麗だと思います!


熊出そうでしょ?
しばらくダートを走りやっと舗装路になると安心しましたキラキラ


ホッとしたついでに、相生の道の駅で
クマヤキをグッ


シロクマはイマイチ
ノーマルが一番美味しいです!


ガラナ250円(^◇^;)


マスキングテープも観光地プライスですアセアセ

熊が出そうなチミケップ湖…
肝試しですガーン