釧路厳島神社のお祭り | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

厳島神社のお祭りは、ライトアップされていてとても綺麗でした


街のMOOの裏に、出店が密集していて
中学生、高校生がごった返しています


私たちは、米町にある厳島神社へ行きました。


この写真を職場の仲間に送ると
ビックリしてました
皆んな、出店の方へ行ってます。


神社の境内でやれば良いのになぁ


神社に着くと、何やら歌声が


町内会さんとか出店が出ていて


おばちゃん達も踊ってます


こういうのが田舎のお祭りみたいで、心地よいです


ちゃんとお賽銭入れて、お参りして来ました


奇跡的に夜は晴れました



写真撮りに来ただけーー(^ ^)

朝からお仕事なので、寝ます