たじま(本別町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ここ、本当にハマってます(^ ^)

本別町の有名な浮舟さんの斜め向かいなんです。

本別でランチは蕎麦ですわラブ

{BC60CBD5-C45B-4288-BEC7-63EC40277393}

シンプルイズベスト感が良いです〜♪

{B4E5365E-3503-405C-B4BD-48D5F134D953}

この細さで10割蕎麦です‼️手打ち蕎麦…

こんなに細く…そば打ちブースでもあれば見て見たかったです。匠の技目

{9879B316-9DD1-4074-A1A8-75376E33AC4D}

ゴボウの天ぷらも最高です〜♪

{12E6ED1F-5B0B-43A8-800C-61F764C106C7}

旦那さんのお友達も一緒にね〜
O氏、二日酔いにてかけ蕎麦を食べてました。笑
「あ”〜〜美味い〜〜」って、スープ飲みまくりでしたね〜爆笑

{18300007-1441-4D54-A28B-34F2E935D99A}

本別町の景色も

{C2656EE9-68BA-424B-96B3-75F0FDADDEC6}

なんか癒されますね照れ

{4002A101-E2A6-4B54-B746-03CBE33D0904}

{2DA7F223-C20B-4ACC-BB51-6FD8552CE871}

{F50B5E6C-A113-4D1C-AD11-ABBFC2DD4B82}

下道で山葡萄を探しながら、走ったのですが…

{69C48ED8-6FFF-487C-9704-D9AA2550B8F8}

高速道路の淵は雪がありました(>人<;)

{6238CE53-1359-4680-AFAF-37D1DEA51278}

遠回りして帰り、夕焼けでした(^ ^)

{51D86996-69F0-473F-9F69-FD45BFE071AD}

{8048F415-D040-45E1-89BD-DC12DBC04A9C}

{2E9ED0C8-C9BE-4C2A-85DA-C68E932CB638}

楽しい一日って、あっという間なのよウインク