春の香り | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

ふきのとう
もう、採れるんですねラブラブ
 
{164E94B4-CA76-4021-B4DC-81B1C263007C}

綺麗に洗って、大ざっぱにざく切りして、

オリーブオイルで炒めて、三温糖、日本酒、お味噌で

 

{6327FB1A-D956-434E-85B6-8E7D0DF73AC9}

ふきのとうのたっぷり入ったふき味噌が完成OK

 

{FE079F30-6D08-48AD-A9A8-FB0F15AC07C6}

 

クラッカーに塗って食べるのが美味しいんですラブラブ

 

{1780A4F0-3921-442F-8A33-7302626E20DB}
 

野菜たっぷり入れて

和風のパスタの仕上げに、ふき味噌を入れて

味噌パスタアップ

{DDEA8CC2-67BD-4072-B78E-5CA77C840FF9}
これを食べると春が来たって思う味ですウインク
 
でも、前日はこんな雪が降ってましたあせる
 

image

一瞬で止みましたが・・・

まだ、冬景色雪

image

 

うちの弟から職場への差し入れねウシシ

{9A14D8C5-AA2B-439D-A53C-C8D0CF792815}
沢山ケーキもらったの。
 
私の会社のFAXを使わせて欲しいって。
でも、手ぶらで来ないのがイイところでねグッド!
スタッフみんなのケーキを買って来てさ。
 
気使いが出来るって、いいね~ニコニコ
 
なあなあじゃない関係性、兄弟でも礼儀があるので
ずっと、仲良しなんだと思いますね~アップ
 
週末は弟の引っ越し手伝い頑張ります筋肉
 
(・ω・)bポジ