あっかんべー(阿寒町)閉店 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

阿寒町にある美味しいジェラード屋さんが
今月末で閉店するそうですえーん

{0BE844A6-E3F8-493D-9D87-B610A82703DE}

職場の仲間でさ〜〜私の一声で
「今、行くべ‼️」
で、仕事帰りにGOです〜♪

しかも、言い出しっぺの私が
「俺の車に乗れや〜♪」

そしたら

「あの狭い軽四ですか?」ガーン


すっかり忘れてました。

今日の出勤車は、ランボルギーニミラガヤルドでした(〃艸〃)

で、ジェラードおごるから、乗せてちょ爆笑

みんな大笑いで、ドライブしがてら行きました〜♪


{F2EE1061-5CFE-4D5F-8206-C52A6F0DAEE1}

カボチャとミルクのダブルで〜〜音譜

何だか寂しいよね?

{3B2F6B11-FB4F-4139-BA73-6C60AEF1FCAB}

このラインで立ち寄れる唯一のお店だったのに…

{4AE19D8F-0F4D-42C5-A02A-126F4A3CDE1C}

ドライフラワーもたくさん売ってました〜♪

これ、作れるべニヤリニヤ♪

ずるい事考えながら(〃艸〃)

綺麗な夕暮れでしたアップ

{B672DDF7-DE28-4447-AC87-C887CE13B27F}

{1B6D107B-079D-40A0-87A4-EF74C082FAFE}

お家に帰って、夜ご飯は…

スキレットに溶き卵を流し入れ

{F1037207-0019-428E-94B4-FE23D5F56161}

ジュージューしながらのナポリタンドキドキ

{F195608F-6F82-4DF1-B892-A5DE51E2F1EE}

麺をクルクル回すと良い感じで卵も付いてくる〜〜

{2BBF15A7-9E70-4346-A82E-B642C60A6770}

良いでしょデレデレ

ケチャップご飯でも、コレやるよ〜♪

よ〜ちん流、食いしん坊な食べ方です合格


(*˙︶˙*)ポジ