上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

いつもの竹ちゃん食堂に

カツ定食900円


仕事終わって15時くらい…

営業しててくれて助かります照れ


野菜食べたいので、このメニュー


生姜焼きとかメニューにあればなぁ…


まぁ、これだけのメニューを1人でこなすってすごいなぁ♡


帰りには業務スーパーで惣菜とかチョイス


そして見つけた💓

コレコレ


チーズケーキとプリンが好きな私にはピッタリ!


業務スーパーのキンパ、キャベツ焼き、冷やし中華

仕事してたら、料理したく無いもんね💦


次の日は、仕事帰りに甘いものが無性に食べたくなり、吸い込まれる🤭


アイスコーヒーにソフトクリーム♡


そして、あんみつ♡


オカンの大好物なので、お土産に照れ

そして、私も食べる(〃艸〃)

疲れた時には甘いものだなぁ〜キラキラ

仕事の大きなミッションはクリアしたので、ホッと一息…

今日も寒くてストーブ点けてる💦

来週はバイク乗りたいなぁ…