花束ハッピーは自分で作り出すもの花束
ハッピーライフコンサルタント Rieですピンク薔薇


先日、小さくシュワシュワ会
まー、こんなご時世なので。小さく開催。

ですが、かなーり濃い〜面白い会になったんです❣️

ゲストは吉田研究所の亜衣先生
私が通った発酵教室の先生です音譜音譜音譜



始まりは、かおりんシェフのおもてなしから。
こじんまりとだからこその
お一人お一人に向けての、おもてなし皿が素敵すぎて、テンション上がりましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



亜衣先生のお話は、と〜っても興味深く
発酵との出会いから、ここでは書けない話まで(笑)
のぶさんのヒマラヤ収録も盛り上がりました。

亜衣先生に『一日一麹』を教えていただき、日々の生活に取り入れる中で、目に見えず物言わぬ、でもそこにいる菌たちに魅了されつつある今日この頃。
ホントにご縁に感謝です💖



そして、こちらはかおりんシェフのお料理
今回も素敵でした!

焼きサバの盛り合わせ



蒸しブロッコリー



わかめの豚バラロール


ふろふき大根の柚子味噌ダレ



野菜の天ぷら



ほうれん草炒め



里芋煮



先生からのお土産
桂馬の蒲鉾



梅と三つ葉のご飯




ワンプレートにするとこんな感じ
素敵すぎますベルベルベル


デザートは苺の杏仁豆腐🍓
お皿に春のしつらえ


濃厚な一夜になりました。
私の発酵ライフも、じわじわ進めます。
今度は、お蕎麦ランチ楽しみにしています❣️




いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇