花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタント Rieですピンク薔薇


苔アートワークショップ&ランチ会vol.2

先生はおなじみ、難波広大先生
苔愛が、伝わってきます目目目
↓↓↓


今回は、苔のコンディションが良かったそうで。


確かに、グリーンが綺麗✨✨✨








今回は、参加者の中に、映像のお仕事をされてる方がいて、こんな素敵に作品の写真を撮ってくれました。


もはや、苔作品のカタログビックリマーク





苔って、置く場所によって、全然違ってくるみたい、、、
温かいお部屋に置いていた私の先月の作品は、ちょっとコンディションが悪く、先生の手によって息を吹き返しました。素敵〜爆笑

今度は、涼しい場所にて育てます。
↓↓↓








そして、皆さまお楽しみの
ランチ会はこちらのメニューナイフとフォーク


デザートは、パティシエかおりん作
ザッハトルテ






大盛り上がりの苔アート会でした❣️





来月もお楽しみに❣️




いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇