花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇


今日は、苔art教室@我が家
人生初、苔に向き合いました(笑)



これが、私の苔玉デビューベルベルベル
自分で作ると、愛おしい〜&かわいい爆笑爆笑爆笑




先生は、難波広大先生。
信さんの苔の師匠、小竹先生のお弟子さんです。






苔、いろんな種類があって奥が深そうです。
広大先生は、フリースタイル。
自由にさせてくださいました音譜






私の2作品目、というか
大きく作りすぎた苔玉は、こちらの器に!!
猫が覗いてる花器。
可愛いでしょラブラブラブラブラブラブ




これが、皆さんの作品
いろんなのがあって、楽しい〜&かわいい💕
これから、各家々で育ててまいりますおねがい




終わったあとは、ランチ会。
今日のシェフは、信さん。



デザートは、きな粉黒豆米粉タルト
管理栄養士ゆー子ちゃん作





素敵なご縁をありがとうございました❣️
またの再会を楽しみにしています。





そうそう、
我が家に苔オブジェがやってきました!!
小竹さんの苔artオブジェ
信さん作です。

このオブジェ、取り扱いもしていますので、気になる方は、お声してくださいおねがい






いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇