花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇



吉備津神社の、恵比寿宮
宵えびすに行ってきました❣️


夜の吉備津神社は、幻想的。
今日は人も少なくて、空気も凛としていて、
お月様綺麗で、素敵でした音譜




夜の提灯て、ホント素敵❣️






階段を上るほどに幻想的




こちらが、えびす宮⛩
お月様に龍の鱗のような雲がかかり、消えていきました。



エビスさんと、でっかい鯛!!


 
熊手と金のダルマを手に持って。

 


ここのダルマちゃん、『運』の字があるものと、ないものがあるみたい。
初めて知りました。
私が持った金のダルマちゃんには、『運』の字がありました❣️
よしっベルベルベル


でね、

家に帰って見てみたら、、、やだ
昨年のダルマ(右側)には、運がなかった〜(笑)


今年のダルマには運がありますよ〜爆笑




まずは、願いを込めて、片方の目を塗りつぶすことから、今年は心が決まってます!







今年は春から縁起がいい❣️



いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇