花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇


さてさて、椎茸狩りの続き


『原木しいたけと菌床しいたけの違いしっていましたか❓』


原木しいたけはこちら。
そういえば、昔おじいちゃんが作ってた❣️


しいたけ、かわいい💕




こちらが、菌床しいたけ
よくスーパーに売ってるもの。

インターネットで調べた情報
↓↓↓



なるほど〜❣️


で、再び、こちら原木しいたけ
原木しいたけLove
↓↓↓






しいたけだけで、盛り上がれる私たち(笑)




カフェに戻って



しいたけ試食
厚めに切って、油を入れて焼く



これを塩で食べました。
ほんっと美味しい❣️



こちらは翁美のお母さん作
ドライりんご🍎
これも、美味しい❣️


最後のしめは
『ミルクかき氷』
フルーツ(全てこちらの農園のもの)がゴロッゴロ入ってます。
桃は、この時期はコンポートラブラブ






心もお腹も満たされる、『おとなの遠足』シリーズ、大好きです❣️





いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇