花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇



先日、我が家にて、今年最後の
sweets party&マルシェでした。

テーマは🎄クリスマス🎄
この季節感、大好き💕




パティシエかおりんのプチケーキ教室



今回、教えてもらったのは
ブッシュドノエル
ココナッツのチュイルクッキー
チョコタルト
グラタン


ブッシュドノエルのコツをたっぷり教えてもらいました❣️


このチョコタルトは、卵を1個も使ってないです。




管理栄養士優子ちゃんのコーナー
今回は、添加物だけでジュースを作ってくれました。実際に見るとリアルにこわいアセアセ





みんなで持ち寄ったケーキの数々




私は、こちらを作りました〜。
ミルクレープ



ジェラートパン(チャツネを入れて焼きました)




マルシェは、安心安全な食材たち
生産者さんのお顔が分かっている食材たち

今回は、翁美の里さん母娘もご参加くださいました❣️
お母さんのお話が楽しくて深くて、何回でも会いたくなるお人柄爆笑





スタッフ〜






ご参加の皆様、ありがとうございました❣️
恒例の、photo by あっちゃん






次回は来年
飲茶partyか、中華partyの予定です。




instagramはこちら💖です。
フォローよろしくお願いしますニコニコ




いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇