花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇



ハイテンションなあの皆様と再会ラブラブ
ホント明るくて楽しい




毎回お宅がかわるのですが、
こちらのお宅のびっくりは、これ爆笑
スリッパがお魚🐟
赤、銀、青、金があるみたい。
結構リアル目





今日の私のチョイスというか、出されたのは赤!!
結構履きごごちは良いのです(笑)
目が付いていたらしく(取れたんだって)
目が付いていたらもっと可愛いいそうです。

私にプレゼントしてくれそうな勢いでしたが、こちらは丁寧にお断りいたしましたおねがい





ランチ会のメニューは、、、
ハッシュドビーフ🐮
人参しりしり🥕
ジェラートパン🍞
小松菜ケーキ🥬


言語はアウェイ
でも
心は一緒(笑)
なので、何喋ってるか分からなくても、なんとなく分かる!
(まー、ほとんど日本語喋ってくれますが)

そしてもはや私は日本語の師匠となってます





上からの写真は
『私ってこう見えてるのか』の確認






さー、ここからです!!!!!!
お時間ない人は、スルーしてください(笑)

















































いろんな話ができました❣️
夏はみんな中国に帰っちゃうので、再会は9月です。
楽しみにしていますねっ。








いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇