花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇





令和は貢献の時代
何かできることから。
全国で活動が始まりました。ピンク音符



岡山でも社会貢献活動部発足!
私も部員でーす。
誰でも入れますひらめき電球
1回参加したら、部員です(笑)
しばりはないですハート

まずは、月に1度の倉敷駅周辺のゴミ拾いから始めてます。



第1回目、5月


小一時間ゴミ拾いの後、
残れる人は、モーニング☕️
これが、いろんな人とお話しできて楽しいおねがい






第2回目、6月



歩いていると、『ご苦労様〜』と声をかけてもらえたり。
ちゃべちゃべ喋りながらのゴミ拾いは(けっこう落ちてます)楽しい!!



なんと、普段使わない火ばし(つまむもの)の動きで、翌日手が筋肉痛になってしまってる私びっくり



いろんなゴミの中で、タバコの吸い殻多いです。







次回は
↓↓↓

☀️日時
7月28日(日)朝8時から9時
終了後、残れる人は近くのカフェでお茶☕️

☀️場所
倉敷駅周辺 
集合 倉敷市営中央駐車場

☀️持ち物
軍手 飲み物 タオル

☀️参加費 
無料です!
(修理後のカフェは実費お支払いください)
参加希望の方は
旦 貴大 LINE
🆔 d.taka0925

オーダー締切は7月27日までです!



社会貢献活動部、部員募集中音譜音譜音譜
是非、お気軽に参加してみてください。



2回参加した感想
朝からとても清々しいですラブラブ
時間が短いから負担にもならないし、1日参りの後の感じ(笑)





いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇