花束ハッピーは自分でつくりだすもの花束
ハッピーライフコンサルタントRieですピンク薔薇



6月といえば、紫陽花

今年もお庭で咲き始めましたピンク音符
かわいい💕








でもなんだか違和感を感じてたんです。

その違和感がなんだったか分かりました!!

色が変わってるびっくりびっくりびっくり




昨年の、我が家の紫陽花は、これ。



5年前は、こちら。



ほとんどノーケアです。
毎年、自然に咲き始めるからすごい❣️
土のphが変わってきたのでしょうか音譜音譜音譜





紫陽花からのメッセージは
『変化』『進化』『チェンジ』『思いがけず』
『努力感なく変わるのね』
『今までとは違う』『それもあり』
『いんじゃない』『変化に気づこう』
などなど、考えてみた(笑)

他に何かあるかな〜。






いつもありがとうございます。
良い一日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇