暑い最中ではありますが、スペシャル企画✨

スペシャルなゲスト、堀木ママ&花具邪さん&登景子さんをお迎えして、日本第一熊野熊野神社に参拝してまいりました❣️


暑い中でのお出かけは、得意ではありませんが、、、スペシャルな方とのお出かけは、どこまででも行っちゃいます(笑)


熊野神社
3800社ある熊野神社で、本宮の姿を残しているのはこちらだけだそうで

そして、空が青いっ!
まんなかの 蘇りの橋の向こうはあの世、こちらは、この世、だそうです
{89E0237F-2F40-4F83-B43D-810B02144A11}




{42B3E7D4-764A-41C3-B384-A82D730B30F0}



写真で見ると案外爽やかですね
暑かったのよ〜
{EC0180B1-C2FD-434C-9753-03AC464BC891}




お写真拝借。
すごいパワー
{32281D68-4D14-4FAE-A85A-4E1091236ACD}



特に、こちらの場所
撮影は、花具邪さん
{CC0FF914-3E67-4A4B-B00A-A200A0F21F9D}



降り注ぐ、降り注ぐ✨
{23A99B53-5252-4F35-8323-2DDCA311B126}


なぜか、大黒様が。
大黒様と言えば景子ちゃん
そして、降り注ぐ

{8F59D46B-8932-40C5-8EC5-BA279E2E66B9}



景子ちゃんから、神社ミッションのお話を聞いてます真剣に
{0A4129F4-06D8-4F72-8F45-ABC33DD96A3C}



たくさんのパワーをいただき、そしてママや道代ちゃんにエネルギーを調整してもらいました
{950B91F7-6091-40E4-9ECE-CDBE042F0731}


こんな暑い中30人越えでお参りする集団に気づいた宮司さんが、拡声器を手に出てきてくださいました
『想いは叶う』を連発されました。
思いが叶う神社だそうで
{E92F8131-5936-4F71-8905-E5A6DB650FDD}





暑かったけど清々しい




お参りの後は、お楽しみランチ会🦀
カニの甲羅にて
涼しくて快適な空間に感謝
{C0A39275-7C66-4699-955A-264309CBC3A8}



ライオンゲートが開く前に。
大切なことを教えていただきました❣️
{309BD68F-F657-4001-920A-C84A689BF83C}



私たち、いける(笑)
{2D891E68-2FA7-4209-B278-CCC05F843240}



夜は、ママ&道代ちゃんによるセミナー
宇宙の法則7つ
法則とは絶対、必ず、平等にみんなに働くものだそうで、、、概念がガラリと変わる。

地球を守るために、命を守るために、まずは私が幸せになること、、、
なるほど、やはり、私です


その後の懇親会は、
もはや女子会
楽しすぎました(笑)

{277F1848-2249-493B-889A-B688F0B90336}