漫画の仕事のプロット、ネーム作業中で頭を使っているので
なかなかイラストAC用のアイデアも浮かばなく取り掛かれないので
9月に入ってからサボり気味なのですが、
なんとか1日1投稿、たまに遅刻しつつ続けております。

今日までで点数、223になりました。

過去30日で見るとやはり土日はDL数が落ち込み気味なのか…

どうかな?と思いつつ面白いんじゃないかと思ったイラストは反応があまりなく
やはり使いやすい方が良いのかなぁと

↑の3枚は楽しく描いてたのですが
使いやすさは1枚目かなぁと、1枚目のみ今のとこ少々需要があるようです。

こちらは季節の物である程度需要はあるかなぁと。
上がったらすぐにDLしていただけて反応は良さ気です。
飾り?があった方が華やかだし新着でも目立つのかなぁと。

 

折角描いたのだから使っていただけるイラストを目指していきたいですね。

試行錯誤中です。

 

 

宜しければDL,いいね、お気に入り登録してやってください。

 

↓のバナーから私のプロフィールページに飛びます。

無料イラスト素材【イラストAC】