この量産は頑張ったと思うのだけど(笑

ある程度同じキャラクターで色々なパターンあったほうが使いやすいかなぁと
試行錯誤中ですが、また思いついたポーズがあれば量産したいなぁと思います。

が、同じキャラクターを描き続けるのも飽きてしまったw

 

イラストの登録数は129となりました。

地道にコツコツ、空き時間に溜めていければなぁと、

そして現在こんなカンジとなっております。


同キャラで色々なパターンを複数DLしてくださる方がいたのかな?
量産したのを沢山上げた分DL数が増えてました。やったー

 

 

宜しければDL,いいね、お気に入り登録してやってください。

 

↓のバナーから私のプロフィールページに飛びます。

無料イラスト素材【イラストAC】