無料のストックイラストです。

会員登録と1日のDL数が限られてますが

プレミアム登録すれば無制限になる…のかな?

 

以前より存在は気になってたのですが

絵を生業にしているので無料ってどういうことだと、

そのあたりクリエイター目線でですが、

 

無料でDLしていただくと+1DLにつきクリエイターに4円くらい(曖昧
0.1円がイラストACより日本赤十字社へ寄付される仕組みのようです。

なるほど、優しい世界だと。

 

気になったのは著作権譲渡する事になるのが…

一蹴身構えてしまうのですが

本人のポートフォリオやアイコンなどに使用するのは問題ないみたいです。

私の場合ですが、今までのお仕事でのラフやボツ
それに少し手を加えて上げてみました。

お蔵入りになるくらいなら日の目を見られていいのではないかと。

 

リサイズやタグつけがクソ面倒で、少しずつ時間を見つけ上げていき

現在30点ほどになります。

うぉおおお!DLされてる!と 流石無料!タダ凄い!ってのと

見てもらえたのと、気に入ってもらえったってのが

描き手としては何よりもテンションが上がります。

モチベーション爆上がりなので

また合間合間に少しずつ上げていければいいなぁと思いました。

 

↓より私のプロフィールページに飛びます。

気に入っていただけたら、DL、いいね!お気に入り登録を

是非宜しくお願い致します。

 

無料イラスト素材【イラストAC】