近くのケーズデンキに行って聞いたら
一部店舗でしか取り扱いがない



ネット申し込みもできる
けど、



申し込みの内容が間違ってたら困る



BIGLOBEは諦めて、楽天モバイルにしようかな?
それだと近所に店舗があるし



で、話変わって



娘が旦那に更に似てきた
通りがかりのおばちゃんに



判子みたいね
と旦那と娘を見て言われた



表現がさぁ
ウケた



うちの旦那、目が奥二重でたれ目
私は二重のつり目



どうみても、旦那に似てる私じゃない
って顔されるからね



内心、妊娠中に二重でありますようにと考えてた



妹が一重で高校入る前にそれがコンプレックスで
整形までしたからね



娘は出べそ。。。遺伝はだれから?状態に



どんな風に成長していくのか?
楽しみだけど、旦那の性格を受け継いでほしい



私だったら、我ながら最悪だわ
おおざっぱながら時に、神経質、変なところ真面目で頑固



最悪でしょ



双極性障害になりやすいだろうし



うちは、精神疾患家系っぽくて
父親はたぶん今から思うと双極性障害だったと思う
母親は統合失調症で、妄想症状、
以前はさらに
幻聴、幻覚もあってひどかったけど



こんな思いを娘にはさせたくない



だから、子育ての主体の考え方とかは旦那に任せようと思ってます



でも たまには、口出ししちゃいそうだけどね