普段文章を書いたりするのが苦手なので、アメブロ登録してから、放置していましたえーん

子供の歯科矯正治療を開始するので、記録に残したいなと思って始めましたニコニコ
歯科矯正を始めるのは、10歳の男の子です!!
前歯の出っ張りと、隙間が気になり、色々調べて、近所の矯正の歯医者を何件か回って相談しました。
息子は、元々、酷い鼻炎持ちで、耳鼻科には毎月通ってアレルギーの薬もらって、毎日飲んでいますが、それでも鼻がグズグズしたり煽り鼻詰まり感があるので、口呼吸が酷いです爆笑いわゆる、お口が常に「ぽか〜んネガティブ」と開いています。このお口ポカンと、飲み込み時の舌の使い方が良くないので、歯並びが悪くなってしまっていて、このまま様子見ていても良くならないとの事だったので、思い切って歯科矯正に踏み出しました!
詳しくは、また次に書きますニコニコ


 

容量が多くて、長持ちしますチュー

 粉末生姜なので、料理や紅茶に入れて使用してます!甘い紅茶に入れると、スパイシーで美味ラブ

 




 ホカホカご飯のお供に!卵焼きに入れても美味しかったですラブ

 


花粉症で鼻がグズグズの息子に!副鼻腔炎の予防の為に購入してから、リピートしてますニコニコ