2021年に中古戸建てからの新居に住み替え 
ダブルローンも経験しました

夫 50代 ほぼ在宅ワーク
私 40代目前フルタイム+リラクゼーションサロン経営
こども 小学生女子2人

マイホームが建ってひと段落
つぎは教育費や老後資金作りに目をむけます



お立ち寄りいただき有難うございます照れ


昨日は次女の入学式でした照れ

桜も満開でお天気にも恵まれていいお式でした。





春休みは短いことや仕事は通常営業のため


子供は基本家で母に見ててもらって家で遊んでるような毎日です。


2人で勉強をしたり遊んだりしてますが、結局は数時間のYouTubeの沼…ネガティブネガティブネガティブ



この春休みは近場のホテル一泊、近くの日帰り温泉くらいなもので


大してどこも連れて行ってあげられず真顔真顔真顔


今日は春休み最終日で観に行きたかったFLYを観に行きます飛び出すハート


イオンカードのミニオンズカード持ってると


イオンシネマのチケットがかなり安く購入できますひらめき


隣市にイオンシネマができてこのカード作ってから映画に行く回数が増えました指差し


大人も1000円に見れるので飛び出すハート


ポップコーンとジュースついても1400円は格安ひらめき


ちなみにうちは夫が50代なので、2人で行けば2200円で見れるのですが


それよりも安いので月1回ペースで行ってますニコニコ


今日もチケット購入してお家で席も予約できたのでゆっくり出発で間に合うのもよきにっこり




5日に夏休みのホテル取ったんですけど…


もうすでにお部屋の数も少なくてビックリ凝視凝視凝視


みんないつ頃から予約するんですかね真顔



今年は夏休みに夫留守番のうえ3泊で東京ニコニコ


暑いので屋内で過ごせる場所へ行く予定です。


9月の夫の出張に合わせて子ども達とディズニーへ行く予定です飛び出すハート


10月は仙台へ出張なので一人旅よだれよだれよだれ


11月はUSJに行きたいなぁと企んでるんですが…


夫の仕事の予定が1ヶ月くらい前じゃないと分からないのが予定を立てるのに非常にネック。


早く予約した方がお得なのに昇天昇天昇天


ワンコのホテル代もあるためなるべくお得に予約したいびっくりマークというのが本音。



子どもたちが遊んでくれるうちに、母が元気なうちにいろんなところに行きたいですひらめき


元々は年1-2回能登に行ってたので早く復興してもらいたいです悲しい

ワンズがいるため、年1-2回しか遠出は難しいですが

今年も旅行計画立てていきたいと思います飛び出すハート