2021年に中古戸建てからの新居に住み替え 
ダブルローンも経験しました

夫 50代 単身赴任中
私 40代目前フルタイム+リラクゼーションサロン経営
こども 6歳と8歳の女の子

マイホームが建ってひと段落
つぎは教育費や老後資金作りに目をむけます



お立ち寄りいただき有難うございます照れ


お買い物マラソン。

とりあえずふるさと納税でも各自治体に寄付しました指差し






さて。

40歳を目前に最近ショックだったことが手に年齢を感じるようになったことちょっと不満

手はキレイな方で、手から年齢を感じることもあまりなかったのですが

コロナ禍からアルコールの使用量が増えたこともあって

手の乾燥、シワに繋がったのかしら…

ハンドクリーム類はまだ沢山あったので

爪のケアをしようと思って購入。




仕事柄普段はネイルできないし

ましてやジェルネイルは落とせないからと諦めていたのですが

最近はお湯で落とせるジェルネイルがあるなんて…

ネイルは私には関係ないと思っていたから知らなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本当にお風呂で湯船に浸けるとするっと取れますが

取ろうと思わなければ取れない爪もあります指差し

おしゃれの幅が広がって嬉しい飛び出すハート


そして、こちら下矢印

以前から気になってたゼンブミールのお試し。

結果、美味しかったですOK

私はスープに入れる方法で食べました。




職場が寒くて、レッグウォーマーしたら本当足元から暖かくて楽になったニコニコ

愛用してます。


あとお試し商品指差し



2食分が一袋に入ってるので、一人のお昼ご飯に食べにくいけどよい。


職場用で買ってますが

朝の洗顔これにすればタオル何枚か減るよね泣き笑い

後半も買い物したいと思います指差し指差し指差し