両親と私たち夫婦と2人娘
完全同居型二世帯住宅つくりました
中古戸建てからの住み替え
ダブルローンも経験しました
アメトピ掲載記事
今日は日中を新居で過ごし
夕方、旧宅ご近所さんに引越しの挨拶回りをし
夜、旧宅のできるところまでの最終片付けをしました。
新居もだいたい生活必需品は片付いているので、
明日からまたゆっくり整理整頓していく感じです。
旧宅最後の夜。
なんか、寂しいですね
新居にいくワクワク感と同じくらい寂しいです。
なのに。なのに。
先週、職場で手を切ってしまったのですが
傷の中に超ちっちゃいガラスの破片が入ったまま傷が治ってしまったようで…
傷が治ったのに痛くてコリコリしてるなぁと思ってガラス遺残疑って受診したところ緊急で処置。
表面ではなくてちょっと深いところに破片が遺残してしまっていたようで、ちょっとした処置の予定が結構本格処置になってしまいました。
結果2針縫うという…


ちょっとメス入れてピンセットで抜く予定だっのです。
なので、処置前より今の方が傷が痛くて引越し片付け作業どころでなくなってしまいまして。
感染のリスクはまぁあったけど、引越し終わってからにすればよかったかなとちょっと後悔。
おかげで最後のお風呂も片手使えず、子供とも入れなかった


残念。
明日には結構痛み引くはずなので、引越し片付け作業頑張りたいです
せっかく有休とったし
明日は朝から大忙しです。
引越しも9時からですが、わが家のワンコちゃんたち家族以外にはワンワンしちゃうので
引越し業者さんくる前に新居へ移動させます
ワンコスペースの準備しては万端なのですが
なにせ環境変わるとワンコたち落ち着かないので数日大変だと思います


私の病院再診という予定が足されてしまったので更にバタバタ…
でも新居での生活が始まるのはとても楽しみです
さぁ、疲れた。
寝まーす

