地元のクリニックで区の健康診断を受けて来ました。


先週結果を、聞いて来ました。


血液検査は、前回よりも良かったです。

甘い物控えて、夏のアイスもたまに我慢したかいがあったかな、なんて、喜んでいたのですが、…😰


レントゲンで、引っかかってしまった😵💧


左上肺のだえん形陰影ありで、要受診ということに、なってしまいました。


念のため、乳癌手術した乳腺外科の先生に、検診情報提供書と、レントゲンのCDを、持って、診察してもらうことになってしまいました。


電話で、予約したのですが、一番早くて13日の金曜日に、なってしまいました。


13日の金曜日なんて、なんかエンギ悪いなあなんて思ってしまいましたが、そんな事言っている場合じゃないよなあ…。


とにかく、ハヤク見てもらわなくちゃな。


きっと大丈夫! と思いながらも、やっぱり不安です。


再発じゃないよなあ?


せっかく、非浸潤で、薬飲まない無治療で、良かったなと思っていたのに…。


とにかく、今週金曜日、病院行って来ます。


どうか、たいしたことありませんように、と願うばかりです。