乳癌告知後、9月末迄、術前検査が、てんこ盛りでした。

毎週、病院でなかなか忙しかったです。

色々不安がいっぱいでしたが、乳癌経験者の友人が、相談にのってくれて、色々なアドバイスくれて、本当に心強かったです。感謝感謝でいっぱいです。

皆さんのブログも、すごく参考になりました。ありがとうございます。


11月上旬に、左胸全摘手術をしました。


その後、術前微小浸潤癌から、術後に、[非]浸潤癌の結果となり、今は、半年後検診を、無事に終える事ができました。

今は、無治療で、次回は、12月にマンモとエコーの検査予定です。


普通に過ごせる毎日が、幸せだなぁと思うようになった、今日このごろです。


あの時、乳癌検診を受けて、本当によかったなと思っています。