偶然知った、

松島基地の航空祭✈️

都合が良かったので、急遽行ってきました!

震災後、初の航空祭だそう。

タイミング良かった〜。


すごく混んでいて、

焼きそばとやきとり買うのに
だいぶ並んだアセアセ

ゆなのご機嫌とりに必死なママちゃん。

{D2825909-5F62-4189-ABD2-2EB8DA6E1937}


ゆいはパパとかき氷をゲットしてきました。
今日は転ばず、こぼさず、
たくさん食べることができたよ照れ

{8F8B848E-B60D-4A94-B7BB-67DF6B62FAA8}


こどもだけにもらえる飴。

かわいくて食べれないキョロキョロ




{65C1D4C3-2285-46ED-9B31-4BAE9A9C978D}


いよいよお待ちかねの
ブルーインパルスラブラブラブラブラブラブラブ


{51A8D1CF-1C0F-477D-8108-5E8FEC5A489E}

{8F7E4F35-E2A6-43CB-B0B7-77B6EB1D8E4B}

もうほんと、
かっこよくって
大迫力で
きれいで
整ってて
久々に大興奮しましたラブ


来年もあるのかな?
絶対来たいなあ。


駐車場が遠くて大変でしたが、
それでもまた来たいと思うくらい
カッコよかったです✈️キラキラ


どうやら午前と午後で
飛行プログラムが違うらしい。

来年は両方見たいなあ〜
難しいかなあ〜


どハマりでした(笑)