ママがダウン、


寒くて寒くて、
真夏に毛布にくるまってましたガーン


40度越え。


さすがにパパちゃんが心配して
夜間診療に連れてってくれました。


{C8E83E17-F926-4F8B-863D-054197558B34}



えっ入院?


やだやだ、帰るえーんえーんえーん



と、帰ってきましたが。



やっぱ入院してきたほうがよかったかな
とか若干の後悔もありつつ、


もともと体が弱めのママちゃん、
復帰してから
ここまで休まず来れたこと、
自分を褒め称えたいえーん




お盆中でまだよかったのかな、
不幸中の幸い。


さ、
明日からまたお仕事がんばろう。




母親って
すごいな。


ちなみに、
ばぁばはめっったに風邪をひかないし
ひいても軽ーく終わる。
そのうえ、年に1回も熱を出さない。
4年に1回くらい?

なんでその免疫受け継いでくれなかったのよ!



社会に出てから
めちゃくちゃ思いますえーん